さーやの女の子日記スタート!

 こんにちは、さーやと言います。

今してる恋愛の記録を残したくて初めてブログを書きます。

今までは人のブログを読む専門だったのでうまく書けるかはわかりませんが、よろしくお願いします。

 

ブログのテーマは恋愛のことをメインに描いていこうと思います。

今している恋、昔した恋、これからの事などなど

毎日更新するのは難しいかもしれませんが、時々、ちょっと覗いてくれればうれしいです。

 

今してる恋は、五歳年下の男の子とお付き合いしています。

始まりはネット恋愛だったのですが、一年くらいスカイプやLINEでお話をして実際に逢ってからお付き合いを始めました。

ネット恋愛ってどうなのよ、と言われることも多いのですが、今は出会いの一つの形だと思ってます。

いい加減な人や悪い人はネットを介さなくても身の回りにいるし、もちろんいい人もいます。

人と人は出会うべくして出会うものだと私は思っているので、それがリアルだろうがネットだろうが関係ないんじゃないかと思っています。

私と彼もそうして出会ったんだから、この先もうまくいけばいいのですが・・・(苦笑)

 

明日は久しぶりに彼と逢う約束をしているので今日はこのくらいで。

君の名はをまだ見ていないので、見てこようと思います。