遠距離恋愛と恋のお薬

こんばんは

昨日、今日とスマホの容量がヤバかったので写真整理をしてたら、彼と付き合いだした頃の写真がたくさん出てきて懐かしくなってしまってました。

 

まだ友達としてネットで遊んでた時は、ネットゲームをよく一緒にしてたんだけど(MMOとかTPSとか)仲良くなってLINEを交換してから、毎日いろんな写真のやり取りをしたなーって思って。

顔写真は勿論、その日食べたものとか、入った喫茶店の写メとか、景色とか。

付き合いだして暫くの間もそれが続いてたんだけど、今では無くなっちゃったなーって思ったら少し寂しくなっちゃった。

 

遠距離恋愛を長くしてると、毎日LINEのやり取りとかもちょっとずつしなくなるのも当たり前で。

それをマンネリというのか、慣れというのか、安心しているからなのかは判らないけど、ふと気が付いた時に相手の事を思ってない時がのほうが段々当たり前になって来ていて、でもちゃんと彼氏を好きだって気持ちもあるし、逢えると嬉しいし楽しいけど、これでいいのかなって思っちゃう。

かといって、私も仕事があるし、彼も仕事がある、お互い付き合い出した時よりも忙しくなってるからいつもLINEを気にしてたりは出来ないし、彼にもさせたくないっていう気持ちもある。

他の遠距離をしてる人はどうなんだろう。

お互いがちゃんと好きでいるから、これは贅沢な悩みなのかな?