デートの用意とカラオケの曲選び

こんばんはー。

明日は久しぶりに彼とデートでカラオケに行ってきます!

お互い仕事が忙しく、新年度に替わってからは更に彼が研修も入ってと会えない日が続いていましたが、ようやく少し落ち着いたので明日は私が彼の家に行ってきます。

 

いつもこの季節は泊まりというともっていく服装に悩みます。

暑い、寒いが日によって変わるし、寒さ対策の備えは必要だけど、備えすぎは荷物が多くなるので本当に難しいですよね。

靴はデートの時は歩きやすいローヒールの靴ですが、やっぱり寒いと嫌だからジーンズにしようかな。

 

カラオケの曲ってみんなどう選んでるんだろう。

カラオケ自体、私は滅多に行かないのでいつも悩んでしまいます。

新曲か、定番曲か、自分が好きなアーティストを網羅するか(私の場合、男性アーティストが殆どなのでキーが低くて歌えない)、ボカロ・アニメ系路線(あまり知らない)に行くか。

皆どういう風に選んでるのかな、適当でいいのかな、っていつも悩んでしまうんですよね。

失敗したり、ミスしたりするのはカラオケだから全然気にならないのですが、友達に言っても、好きに歌えばいいよって言われるんですが、中々いつも迷ってしまいます。

ホント、何歌おうかな…。

 

明日早いので今日はこのくらいで。