好きなアーティストと居心地のいい部屋

こんばんは、帰ってきました。

久しぶりに会った彼は少しやつれてました、聞いてる以上に仕事が忙しいみたいです。

昨夜はカラオケでは好きな男性アーティスト曲にちょっとチャレンジしてみたりしました。

少し前に見た「君の名は」のRADWIMPSや、昔から好きなスキマスイッチなどなど。
音程を変更して歌ったから違和感が強かったけど、彼からカラオケなんだから好きな曲を好きなように歌えばいいじゃん、違和感とかは気にするな、と言われ気楽に歌を楽しめました。

 

彼の部屋に新しく”人をだめにするソファー(二人掛け)”が導入されていました。

あれは、、だめですね、心地が良すぎて、猫みたいにそこで丸まって寝たくなる。

一度座るともう動きたくなくなっちゃいます。

更にそこに加えて日当りが良くて暖かい部屋なので、ついついソファーに長居してしまう。

おかげで今日昼間いく予定にしていた美術館は取りやめて、半日ソファーでおしゃべりしたりしていました。

居心地のいい部屋で、心地のいい家具に身を寄せて、誰よりも心根の知れた相手と過ごすのっていいですよね。

美術館はいけなかったけど、とても心地いい時間を過ごしてきました。

休みが取れればよかったのですが、残念・・明日も仕事です。